みやけ中央整骨院 八千代台 オアシス整骨院 整骨院 整体院 骨盤矯正 けが 捻挫 スポーツ外傷 膝の痛み研究所

院長紹介

「みやけ中央整骨院」 院長
「膝の痛み研究所」  所長   三宅 裕介

自己紹介

私は小さい頃よりスポーツが好きで、
小・中は野球、高校はラグビーにスノーボードと
とにかく体を動かすことが大好きでした。

高校卒業後はスポーツの世界に携わる
仕事がしたくてスポーツトレーナーの専門学校に進学
 
経験を積むためトレーナー活動をしている整骨院グループに就職
トレーナー活動をしながら接骨院の治療を学ぶ中

体が上手く動けなくなり、歩くことができなくなった方や
ケガで大好きなことができなくなった方が

施術を行うことで劇的に改善されていく姿に感動し
整骨院の道をめざすべく、
柔道整復師の学校に通いながら治療の勉強に励みました。
 
卒業後、勤めていた整骨院で院長として5年間研修したのち
2009年「オアシス整骨院」として八千代台に開業
 
2017年「今まで私が学んだ人にとっての生理、その人にとっての真ん中(中央)の治療を提供すること」という思いを込めて
 
「みやけ中央整骨院」として新たなスタートを切りました。

経歴

柔道整復師
膝の痛み研究所所長
地球環境問題医療者会議会員
達人塾塾生
スポーツトレーナー 
*現在はアスリートとの個人契約を行っております

家族構成

妻、息子3人 5人家族

趣味

子供のスポーツ観戦 釣り ゴルフ 読書 映画鑑賞

inserted by FC2 system