みやけ中央整骨院 八千代台 オアシス整骨院 整骨院 整体院 骨盤矯正 けが 捻挫 スポーツ外傷 膝の痛み研究所

プロフィール

おがわ中央整骨院院長 小川雄樹

千葉県白井市で開業している、おがわ中央整骨院院長の小川と申します。
 
三宅先生との出会いは、僕が開業する前に勤めていた整骨院グループで技術指導部門を担当されていた時にお世話になったのがきっかけでした。
その際には技術力がとてもある先生だと感動した事を覚えています。
他にも講師がいましたが優しく丁寧に分かりやすく指導をしてくれたのが三宅先生だけだったので鮮明に覚えています。
そして患者さんの事についてこんなにも考えている先生がいるのだなとお話をする中で感じました。
技術はもちろんすごいレベルですが、患者さんを想う気持ちが強い先生のもとで治療を受けられたらどんなに幸せな事かと思います。
三宅先生の治療を受けている患者さんが本当にうらやましいです。
三宅先生のホームページにあるフレーズで、「最後の駆け込み寺」と記載がありますが、偽りはありません。
世の中に無数に溢れる整骨院で、数少ない真の治療を受けられる整骨院です。
是非、体の痛みでお困りの方や、どこに行っても治療効果が無く治療を諦めている方は、みやけ中央整骨院に行ってみてください。
痛みが取れて将来に不安が無い体を手に入れる事が出来る事でしょう。




プロフィール

箱山中央鍼灸整体院院長 箱山裕樹

この度、私がぜひ紹介させて頂いきたい先生はというと、みやけ中央整骨院の院長先生である三宅先生です。
 
三宅先生とは私が治療師として駆け出しの頃からお世話になっている方で、現在も同じ勉強会に参加していまして、共に知識、技術を勉強させて頂いています。
実際の治療の現場でもお世話になりましたが、本当に真剣に患者さんの声に耳を傾け、的確なアドバイスと施術をしている姿をいつも見させて頂きました。
その中で、本当に多くの知識と経験を与えて頂き今の自分があります。
身体の事はもちろん、困った事や悩み事なども親身になって相談にのって頂き、何度も助けて頂きました。
このような人の事を真っ先に考え実践して下さる先生だからこそ、安心して何でも相談でき、また身体をあずけられるのではないでしょうか。
私自身は、実体験からそう確信しています。
もし、どこに行けばよいのかとお困りの方、お身体の事でお悩みの方がいらっしゃるのならば、三宅先生の治療を体験してみて下さい。
私自身が体験した治療後の心も身体もスッキリとした状態をぜひ味わって頂きたいです。




プロフィール

六町中央整骨院 院長 
日本骨盤研究センター 所長 金子幸平

みやけ先生に出会えた方は本当に幸せだと思います。
なぜなら、私自身がみやけ先生に初めてお会いした時にこのやさしい雰囲気に心を許してしまったからです。
患者さんにとっても、優しい雰囲気を兼ね備えたみやけ先生のいる整骨院は居心地の良い場所になっているはずです。
もちろん、みやけ先生のお人柄だけでなく患者さんの為に学び続ける姿勢は同じ治療家として尊敬の念が堪えません。
どこへ行こうか迷っている方がおられるならば
まずはみやけ先生のお人柄にふれられて
高度な技術と知識を体感してみてはいかがでしょうか。




プロフィール

むらこし中央整骨院 院長
日本仙腸関節研究所 所長 村越 賢充

三宅先生はあなたをいつまでも若々しく元気な足腰に導いてくれる先生です。
 
細かな所まで目が届き、何も言わずとも手を差し伸べてくれます。
そこに三宅先生の圧倒的な知識・技術・安心感・人間性が合わさりますので間違いありません!
 
「人の健康はまず足腰から」という信念からご自身しっかりとトレーニングをしているスペシャリストです。
自分自身しっかりと体を動かし、経験からくる治療はあなたを本来の輝いている姿へと導いてくれることでしょう。
体が良くなる、リラックスしてもらえるように考え抜かれた院内設備でお待ちしていますよ。
 
足腰しっかり元気に暮らしたい、スポーツで活躍したいと思っているのならば三宅先生にご相談ください。
同じ治療師から見て、この先生なら任せられると思える数少ない先生です。
とても真面目な方で熱い先生ですよ。
 
「いつまでも元気に歩きたい」「いつまでも若々しく健康でいたい」と感じている方がいらっしゃいましたら、みやけ中央整骨院 三宅院長を訪ねてみてください。
 
きっといい結果が待っているはずです。




inserted by FC2 system