みやけ中央整骨院 八千代台 オアシス整骨院 整骨院 整体院 骨盤矯正 けが 捻挫 スポーツ外傷 膝の痛み研究所

当院の考え

治療に関して


治療とは、あなたが本来持っている「自然治癒力」の
歯車がうまく回らなくなっている原因を丁寧に観察し、
人間の生理に基づいた自然なやり方で再び自ら回りだすためのお手伝いと考えています。


本当の治った!を追求します。



あなたにとっての「治った」はどのような状態ですか?
「今の痛みがなくなること」「原因から治ること」など「治った」は一人一人違います。

 
 
 




あなたにとっての「治った」はどういう状態ですか?
 
ぜひ一度お聞かせください。
 
当院は、あなたにとっての本当の「治った」を追求します


予防医学


 
 臨床の現場に出て多くの方の体を施術する中で、
体がうまく動けなくなり歩くことができなくなったときに来院し施術することで劇的に改善する方もいますが、
残念ながら施術しても手遅れな方がいらっしゃいます。



 いくら最善を尽くしても、疾病は手遅れになってからでは治すことが大変困難になります。

骨格も一度整えたら永遠に大丈夫なわけではなく、また日常生活に戻ればゆがむ原因はいくつもあります。

 当院の考える予防医学とは、ケガのしにくい体作りと、健康のためのメンテナンスだと考えます。

 いつまでも健康な体づくりのためのきっかけとして当院があなたのお力になれること
それが当院の願いです。


inserted by FC2 system